「朗読プラネタリウム」令和4年9月19日について

≪重要なお知らせ≫

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況のため、募集人数を「各回25名」、募集範囲を「北村山地区在住・在学・在勤の小学生以上の方」に変更させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

昨年大変好評だった、朗読とプラネタリウムのコラボレーション企画です。
今回も特別ゲストとしてフリーアナウンサーの伊藤永夏さんにおいでいただき、星にまつわるお話を朗読していただきます。プラネタリウムによる星の解説とともに、ゆったりとお楽しみください。

■ 期日 令和4年9月19日(月・祝)
    【予約受付開始日】令和4年8月19日(金)~

■ 時間 第1話 14:00~14:40(40分間)  お申込はこちら
     第2話 14:55~15:35(40分間) お申込はこちら
     第3話 15:50~16:30(40分間) お申込はこちら
   ※第1話と第2話については、LIVE配信も行います。
    配信アドレスは前日までにこのページ内に掲載いたします。

■ 定員 40名×3回 ⇒25名×3回

■募集範囲 県内在住の小学生以上の方⇒北村山地区在住・在学・在勤の小学生以上の方

■ 入場料 無料

■ 会場 北村山視聴覚教育センター プラネタリウム室

(※1)人気企画のため、一人当たりの申込み最大数は「2名」までとなります。また、複数回への申込みはできませんのでご注意ください。
(※2)座席は、申込み順に演出の見えやすい席から指定させていただきます。席によっては、演出が見えにくい席となります。予めご了承ください。
(※3)キャンセル等で空席が発生した場合、空席情報をメールマガジンFacebookLINEにて配信しております。この機会に、ぜひご登録ください。